恋愛情報『デートの誘いもない、LINEも続かない内気過ぎる彼氏…変わってはくれないの?』

2015年8月23日 14:56

デートの誘いもない、LINEも続かない内気過ぎる彼氏…変わってはくれないの?

“苦手だけど、そこさえ頑張れば満足してくれる”となるのはとてもわかりやすいですから。
「場所はあなたの興味あるところでいいし、自宅でゲームでも、公園を散歩するでもいい」などと伝えておくのも、彼にとっては肩の荷が下りるかなと思います。

LINEの認識を改めよう

LINEの既読無視ですが、これはある程度は仕方ないと割り切ったほうがいいかもしれません。そもそも男性は「とりとめのない会話を続けるのが苦手」な生き物。内気な彼の場合はなおの事そうでしょう。ですので、LINEは「用件を伝えるために使うもの」と認識を改めましょう。
ちなみに筆者は返事があろうがなかろうが一方的に日常の呟きメールをし、「彼氏専用ツイッター(反応なし)」と化していましたが、お互いそれでOKと認識していたので特に問題ありませんでしたよ。返事を期待せずに打つもよし。
または、相手が反応せざるを得ないほど面白いことを打ってやる!、といっそ楽しんでみるのもよしです。

■地道に、末永く穏やかなカップルを目指そう

このタイプの彼氏は、お互いのペースがうまくはまれば、穏やかな交際期間を経て穏やかな家庭生活を営めるのは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.