恋愛情報『彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法』

2017年1月2日 21:00

彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法

ただしこれも毎回やると効果が違ってきます。たまに使って、彼の気持ちを上手に惹いてきましょう。

■●誘わせながら、ほどよくかわす

気になる男性と、恋愛感情を隠しながら親密になれたなら、男性から誘ってもらえるような仕掛けをしてみましょう。たとえば、男性の趣味や休日の行動傾向を会話の中からつかんでおき、「楽しそう~」とか「いいなぁ、充実してて」などと、男性が「じゃあ、今度一緒にどう?」と誘ってくれるよう仕向けるのです。

もちろん「ぜひ!」と喜んでみせるのですが、そのお誘いが具体的になった時点で、1度だけは「その日だけは・・・」と丁寧に断わります。ここまで、でお互いの関係が築けていれば「じゃあ、いつにしよっか?」「次はもっと早めに声かけるよ」なんて、彼は前のめりになるはず。上手に、彼を誘いたい気持ちに仕向けましょう。


■●おわりに

「あと、もう少し」「いいところだったのに」「わからないからこそ知りたい」という、物足りなさからの欲求を応用すれば、彼との心理戦を上手に進めていくことができます。

ただし、人の心をもてあそぶのは厳禁!気になる「あの人」に、ちょっとだけかわいいイジワルをして、自分をもっと好きになってもらえるよう、上手に利用してみてくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.