恋愛情報『彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法』

2017年1月2日 21:00

彼の気持ちが思い通り!?「手に入りそうで入らない」を演出する方法

というのは当然でしょう。

しかし、「手に入りそうで手に入らない」を演出するなら、「あれれ?連絡来ないけどどうしちゃったかなぁ?」と、男性を少し不安にさせることが欠かせません。あえてメールやLINEを開封しない、つまり未読のままにしておく時間を作ってみましょう。

ただし、これは毎回というわけではありません。ときどき「あれ?既読にならないな?どうしたのかな?」と、たまにあなたのことを考えてもらう時間を作ること。彼を不快にさせないように、たまにこういった時間を作って、意識をあなたに向けていきましょう。

■●複数で集まっているときは「心ここにあらず」でいる

気になる男性を交えた、飲み会や親睦会、社内行事などに参加する場合、ちょっと男性を避けてみましょう。いわゆる「好き避け」を意図的に行うのです。


かといって、ほかの男性とばかり親しくするという、ベタなことは必要ありません。「心ここにあらず」という感じでふるまってみましょう。

たとえば、意識を好きなペットや、今度行く予定のランチのお店のことなどに飛ばし、「なんか、あの子いつもはあんなに楽しく話してくれるのに・・・」などと男性に感じてもらうのが◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.