恋愛情報『あなたにピッタリな「奥手な男性との距離の縮め方」を知る心理テスト』

2017年3月19日 07:00

あなたにピッタリな「奥手な男性との距離の縮め方」を知る心理テスト

です。あなたは価値観の共有を大切にし、地道な努力ができるタイプ。相手の好きなことについて調べて、共通の話題で気楽に楽しく話ができる関係を作れるでしょう。とはいえ、気が付いたらただの友だちになっていることも。恋愛の話題などもふって、相手にあなたの異性としての部分を意識させて。

■3.雪うさぎ・・・相手を頼る

雪うさぎを選んだあなたの奥手な男性との距離の詰め方は「相手を頼る」です。あなたは異性が自分自身に何を求めているのか無意識にわかるタイプ。相手にお願い事をすることで、守ってあげたい人のポジションを確保できるでしょう。
一方でやり過ぎるとわがままだと思われることも。感謝の言葉やお礼のプレゼントでお礼をすることで、あなたの素敵なナイトになってくれますよ。

■4.雪玉・・・思わせぶりな言動

雪玉を選んだあなたの奥手な男性との距離の詰め方は「思わせぶりな言動」です。あなたは異性とのコミュニケーションをゲームのように楽しめるタイプ。相手に気があるような言動をチラ見せすることで、夢中にさせてしまうでしょう。一方で、あまりに露骨なやり方をして相手がひいてしまうことも。相手の反応を見ながら調整する慎重さを持てば大概の相手はイチコロでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.