恋愛情報『『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動』

2017年4月3日 17:00

『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動

と思われてしまう可能性が・・・。そうなるとエッチから恋愛関係に持っていくことはほぼ難しくなってしまいます。どんなに仲の良い女友達だからといって、彼に関わることまでベラベラ話すのはNGですよ!

■2.自爆する

「お酒が入ってエッチしちゃった女子がいたんだけど、次の日『私なんてしょせん遊びだよね?』『○○君モテるもんね!』と自虐LINEが何通も届いたんだよね。そうやって自分下げする子に魅力は感じないよ。」(26歳/男性/商社)

「どうせ遊びでしょ」「私なんかかわいくないし」とネガティブを連発していては、ある意味「彼と急接近する最大のチャンス」をムダにしてしまいます。それに仮に遊びだったとしても、生理的に無理な人とエッチをする男性はほとんどいないはず。本当は彼と付き合いたいのであれば、マイナスなことばかり考えるのは逆効果。「もうだめだ~!」なんて自暴自棄になる前に、どうしたら彼に振り向いてもらえるのか考えてみましょう。


■3.予防線を張ろうとする

「エッチ後にやたらと『○○君は私のことどう思ってるの?』って聞かれるとウンザリする」(24歳/男性/メーカー)

倫子も自分の気持ちを伝えるのではなく、先にKEYに「私のことどう思っているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.