恋愛情報『『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動』

2017年4月3日 17:00

『タラレバ娘』に学ぶ!気になる彼とエッチをしたあとのNG言動

と伝えていましたよね。その結果、KEYから「こっちの気持ち聞いてから自分の答えを出そうとしてる。そんな女とは恋愛できない」と冷たいセリフを吐かれてしまいました。「向こうがその気なら私も付き合っても良いかな」という予防線は相手にも失礼ですし、何より卑怯なやり方です。エッチをしたあとだからこそ、今後彼とどうなりたいのか、自分の中ではっきりと答えを出しておくべきでしょう。

■4.彼を露骨に避ける

「ノリでエッチしちゃった男友達を避け続けていた。そしたら彼から『そんなに避けるってことは、俺のこと嫌いなんだね。もう関わらないようにするから』と言われてしまいました・・・」(20歳/女性/大学生)

付き合ってもいないのにエッチをしてしまったのですから、気まずくなるのは当たり前。
でも露骨に彼を拒否し続けていたら、恋のタイミングを逃してしまうかも・・・。彼を避けたくなる気持ちもわかりますが、ここはあくまでいつも通りの態度を取ったほうが良さそうです。

■おわりに

エッチをしたあとだからこそ、挙動不審な言動は彼を困惑させてしまいます。パニックになってやらかさないためにも、今後彼とどうなっていきたいのかひとりで考える必要がありそうですね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.