恋愛情報『「デキ女アピール」は必要なし!年下男子にモテる女性』

2017年4月25日 21:00

「デキ女アピール」は必要なし!年下男子にモテる女性

もっと自分に自信がある年上女性のほうが好きです」(24歳/IT)

そもそも恋って相手の内面に惹かれるものですよね。そのため男性陣も相手を好きになればなるほど、女性側のほうが年上かなんて気にならなくなる場合がほとんど。それなのにいつまでも「私おばさんだから~」「○○君はまだ若くていいわねぇ~」なんて年齢を気にした発言ばかりしていると、逆に「イタい人」扱いされてしまい、女性として見てもらえなくなってしまいます。年下男性との年齢差を深く考えすぎないのが、モテる秘訣ですよ。

■3.ギャップ上手

「日中はバリバリ働いているのに、仕事が終わるとカワイイ系の女子になる年上の先輩。そのギャップが最高です!」(25歳/食品)

仕事中はキリッとしている先輩女性が、お酒が入ると子どもみたいにフニャフニャした笑顔になる・・・。こんなオンとオフのギャップが、男性からすると新しい発見があってドキドキするようです。
「私が年上なんだし、いつもちゃんとしていなきゃ!」と肩ひじを張りすぎるのではなく、ところどころ自分の素を見せていきましょう!

■4、若作りしていない

「年上の先輩は若作りをしていないぶん、大人の色気が出ている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.