恋愛情報『男をハマらせる!色気のあるキスの仕方』

2016年10月14日 21:00

男をハマらせる!色気のあるキスの仕方

目次

・1.ゆっくり楽しむのがコツ!
・2.事前のリップケアも大切です
・3.ムードを出すには場所を選んで
・4.キスのその先は・・・「おねだり方法」
・おわりに
男をハマらせる!色気のあるキスの仕方


キスの重要性をご存知ですか?唇は、性感帯としても重要な場所。一回のキスで「セックスの相性」が分かるという人もいるほど、男女の間でとても大切な役割を持っています。

そう!!何気なくキスをしていては、もったいないのです。いつもよりあなたを色っぽく、大人にみせるテクニックを身につけて、彼をドキドキさせちゃいましょう。

■1.ゆっくり楽しむのがコツ!


男をハマらせる!色気のあるキスの仕方


(1)大切なのは、「間とテンポ」

色気を出すために、まず知っておくべきことは、「間とテンポ」のとり方です。色気のある人とは、この二点を巧みに使いこなしています。

キスにおいては、唇が触れる前までは「間」を意識し、唇が触れている間は「テンポ」を大切にします。それではさっそく実践方法をお勉強しましょう。

(2)キスの前に彼の目をじっと見つめる

キスをする前に雰囲気作りをしましょう。彼のひざの上にのって、仲良くお話をしてください。

その間は、彼の首筋や肩に手を回して、彼の気分を充分に盛り上げておきます。キスをしたくなったら、会話をやめてじっと彼の目をみつめましょう。


顔を近づけ、唇がつく3センチ手前で、3秒静止する。

手を彼の頬や首の後ろに回して、ゆっくりと顔を近づけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.