恋愛情報『どんな恋でも純粋さがあればどうにかなる』

2018年4月15日 23:20

どんな恋でも純粋さがあればどうにかなる

なので、こういう時はどうすべき?とか、彼にこう言われたけどどうすべき?というソッコーで効きそうなハウツーじゃないものを、今ふたたび見直してみてはどうかなと思います。こっちが飽和しているということは、ほかのところがお留守になっているということだから。

ほかのところとは、あなたもわたくしもちょっと口にするのが恥ずかしい、純粋さとかピュアなハートとか、そういうものです。

■■純粋さがあるから、「わたし」でいられる

恋愛における最大の武器というか、恋愛を恋愛たらしめるものって、ピュアなハートなんですよね。ホントは。純粋さがあるから、「わたし」でいられるし、純粋さがあるから恋という旅をやってみたいと思えるってこと。

冒頭にご紹介した女子(25歳)は、ハウツーをたくさん実践してきたからか、生まれつきの性格なのか、なかなか腹黒いものをお持ちでしたw

でもしかし、彼女ははっきりとした声でこう言いました――わたし、2年後くらいに結婚するって自分でわかるんですよね。

彼女は占い師でもないし、ちょっとイッチャッテル人でもありません。
すがるような思いで恋愛ハウツーを読み、実践してきたなかで、なにが本当に自分の人生を支えてくれるものなのかを、自分で知ったということでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.