恋愛情報『私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」』

2018年6月30日 17:00

私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」

社会人になったから?と思ってたんだけど、LINEをのぞいたらキレイ目ファッションの女子との2ショットがわんさか・・・。問い詰めると2か月前から2股かけてたと自白してきた」(22歳/美容師)

自分のこだわりがあるおしゃれさんなら簡単にファッションは変えないはず。ファッションに興味がないのなら、これまたわざわざガラリと路線を変えることはないはず。それなのに、急に服の好みが変わったというのなら、“誰か”の影響があると見て間違いなさそう。特にそれが女子うけしそうなファッションなら、黒の可能性が極めて高い気がします・・・。

■・急に態度が変わる

「同棲してた元カレが帰宅直後に急に甘えたり、かと思えば『味噌汁が冷たい!』と急にぶちぎれたり・・・。コロコロかわる機嫌におかしいと気づいて探ったら案の定、浮気。浮気相手とのその時のテンションで私に甘えたり、あたったりしてたっぽい」(28歳/銀行)
浮気の罪悪感から急に優しくなったり、甘えたり・・・というのはよく聞く話ですが、すり寄られると悪い気はせず疑うよりもほだされてしまうんですよね・・・。
逆にすごいテンションで怒られると、こっちが何か悪いのか・・・とか相手がないか情緒不安定なんじゃないか・・・とただただ心配で、あまり浮気と結びつかないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.