恋愛情報『私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」』

2018年6月30日 17:00

私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」

『今から家に行っていい?』と聞いたら、『勝手なこと言うな!こっちにもプライバシーがあるんだ!』とガチギレ。怪しいと思って押しかけたら、家に見知らぬ女が・・・」(24歳/不動産)

一人でゆっくりしたいこともあるのかもしれませんが、怒って拒否するあたりが来られてはまずいと自白しているようなもの。少しでも怪しいと思うのなら、「来ちゃった!」と空気が読めないふりをして偵察にいくのもありです・・・。

■おわりに

彼女ポジション=安泰だと彼の観察をおこたれば、あとで大きく傷つくことになってしまうかも・・・。性善説にたって彼を妄信していては気づける浮気も気づけなくなってしまいます。これらだけで浮気確定!と判断することは難しいですが、これだけの変化があれば疑ってみてもいいのかも。心配したり疑ったりするのも愛情のうち。浮かび上がった疑念を見て見ぬふりせずに探りを入れてみて。
黒なら早くわかるにこしたことはないでしょうし、白ならもっと晴れ晴れとした気持ちで彼との恋愛を楽しめるようになると思いますよ。(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.