恋愛情報『私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」』

2018年6月30日 17:00

私はこれで気づいた!きっかけとなった「彼の浮気サイン」

もちろん、急に仕事が忙しくなって、とか悩みが勃発して情緒不安定になることはあり得ますが、そういった原因がないのなら浮気を疑ってみてもいいのかも。新たな彼女との関係に一喜一憂してそのテンションがあなたに波及している可能性大です!

■・見慣れない小物が増える

「元カレの浮気に気づいたのは小物の変化!遠距離でたまにしか会えなかったんだけど、行くたびにちょこちょこ新しい小物が増えてるの。置物とかキーホルダーとか、最後の方には彼が見慣れないペンダントをしてて、さすがに・・・と思って問い詰めたら黒だった・・・」(26歳/旅行)

何かを収集しているコレクターでもない限り、置物やキーホルダーなどの小物をわざわざ買う男性って、そうそういません。それなのに、ある時期からちょこちょこ増えてるとなると、誰かとデートしたときに買ったとか、ほかの女からのプレゼントとか。怪しいです。それが彼の興味がなさそうなものなら尚更怪しいです。どこでどうして買ったのか?いつ買ったのか?根掘り葉掘り聞いてみてはいかがでしょう。


■・急な家デートを嫌がる

「前はお金かからないし、まったりできるしで、彼はお家デートが大好きだったんだけど、ある時期から、私が急に家に来るのを拒むようになって。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.