恋愛情報『思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?』

2018年8月4日 21:00

思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?

自分から「具合が悪いから気づかって欲しい」とは言いづらいものです。

だからこそ、女性の体調の変化を察したり、身体を心配してくれる彼氏ならば「愛されてる感」はハンパないでしょう。

自分が弱っているときこそ相手の思いやりや優しさは心に響くものです。困っているときに手助けしてくれる頼もしい彼に心から感謝してくださいね。

■●私優先で物事を考えてくれてるとき

「デートで私の好みに合わせたお店を選んでくれたり、家に行く時には、私が好きだと言ったお菓子をいつも準備しておいてくれたりすること」(23才/女性/医療・福祉)

「観たい映画とか、行きたい場所とか私の意見を優先してくれる時」(21才/女性/専門学校生)

「一緒にご飯を食べに行ってどっちを食べるか私が迷ってる時に彼が迷ってる方の1つを頼んでどっちも食べればいいよって言ってくれる時!」(24才/女性/医療・福祉)

「似合う服を探してくれてたり、2人で行きたい場所を提案してくれたり、会ってないときも自分のことを考えてくれたんだな、と実感したとき。(21才/女性/大学生)

――女子が何よりも嬉しいのは男性が自分のことを優先して考えてくれること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.