恋愛情報『思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?』

2018年8月4日 21:00

思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?

同じスキンシップをされるのでも夜より朝のほうが「本当に愛されてるんだな」と実感でできるのは一緒に朝を迎えられたからでしょう。

また腕枕や布団を掛け直してくれることで彼の愛を感じとる女子も多数。

エッチという行為自体よりも、添い寝、つまり相手に寄り添って寝ることこそ「女子の幸せ度」が増すのです。

■●最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ

彼のあなたへの愛は日常の中のいろんなシーンにちりばめられているハズです。

・仕事が忙しくても時間を作って会いにきてくれること・つまらない話や愚痴でも聞いてくれること・落ち込んでるときに笑わせてくれること・手をギュッとしてくれること・肩を抱き寄せてくれること・好きな食べ物や飲み物を買っておいてくれること・小さな約束を守ってくれること・車に乗ると「寝てていいよ」と言ってくれること・何気なく言ったことなのに覚えててくれること・久しぶりに会ったときに嬉しそうな顔としてくれること
そんな些細なこともすべて彼の愛なのです。

彼氏の愛情はふとした瞬間、いろんなとこに隠されていることを忘れてはいけません。

彼の愛をどうか見逃さないであげてください。そして彼の愛を感じ取ったら、あなたの愛も惜しみなく返してあげてくださいね。
(神崎桃子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.