恋愛情報『思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?』

2018年8月4日 21:00

思わずニヤニヤ♡250人以上の女子に聞いた「彼氏からの愛情を感じる瞬間」って?

男性が彼女の要望をきいてくれるのも愛すればこそです。

デートで行きたい場所やお店に連れてってくれることもそうですが、“二人が会えない時間”にデートプランを練ってくれたりや彼女の気に入りそうなものや好きそうなものを考えてくれている彼に対して深い愛を感じることでしょう。

目移りしがちな女性は飲食店でのメニュー選びもなかなか決まらないこともありますよね。そんな優柔不断な女性の態度に苛立つ男性も中にはいますが、そんなとき急かしたりせずに、「どっちも食べればいいよ」と譲ってくれるような寛大な彼氏は、絶対手放しちゃいけませんよ。

■●お泊りデートで朝を迎えたとき

「朝起きて目が合って、かわいいって言われてギュって抱きしめられてる時」(21才/女性/大学生)「お泊りで、目を覚ました瞬間ハグされた時」(29才/女性/医療・福祉)「お泊りの朝に彼の方が先に起きると、おでこにキスしてくれます。仮にわたしの目が覚めていても寝たふりをして、彼がキスしてくれるのを待っています(笑)」(20才/女性/大学生)

――彼からのハグやおでこへのキス、頭ナデナデ等のスキンシップ系に喜びを感じる女子は多いものですが、中でも最強なのは朝目覚めたときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.