恋愛情報『なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは』

2018年9月25日 21:00

なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは

一生の宝物です。」(営業/22才)

リラックスできるおうちだからこそ、彼も気を抜いていると思います。そのタイミングでのサプライズはきっと驚きも喜びも倍増。誕生日のような特別な日じゃなくてもOK。彼が食べたいと言っていたケーキを買っといてあげたり、見たいと言っていた映画を先に借りておいてあげたりと、小さなサプライズでもいいのです。あなたの彼を思う気持ちを伝えることが大事です。たまには不意打ちでサプライズを仕掛けてみては?

■おうちデートを、彼からもっと愛されるきっかけに

いかがでしたか?おうちデートも外デートも、デートはデート。違うのは、外デートでは非日常感が魅力ですが、おうちデートは日常の延長線上にあるということです。男性はそんな日常感や「自分にしかみせてくれない姿」にキュンとするようです。
むしろ、家の中でも「完璧な彼女」だと男性の方が気を張ってしまいます。ギャップはいつの時代も最強なんです。ただ気を抜きすぎは禁物ですよ。ある程度の礼儀はお忘れなく。おうちデートの過ごし方をマスターして、「外で会う彼女」と「彼女宅で会う彼女」の両方を好きになってもらえたら、なんだか2倍くらい「好き」って思ってもらえそうですね。それではみなさん、すてきなおうちデートを。(遣水あかり/ライター)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.