恋愛情報『なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは』

2018年9月25日 21:00

なにしたらいいの?愛され彼女がすべき《おうちデート》とは

(学生/22才)

「ベットから洗濯した香りとかがフワってくると、きちんとしていていいなぁって思います」(商社/29才)

おうちデート=イチャイチャを期待している男性はやはり多いです。そうなった時のためにベット周りは清潔にしておきたいものです。何日も放っておいたベットで彼とイチャイチャするのは、自分的にもあまりいい気分はしませんね。彼好みのDVDを用意「前に見逃していた映画のDVDを借りてきてくれていた時。僕の好みをきちんと理解してくれていることがまず嬉しかったし、何よりも気が利くなぁと思いました。」(学生/21才)

おうちデートの定番はテレビ鑑賞やDVD鑑賞ですが、自分の家だと、自分好みのテレビやDVDを観てしまいがちですよね。彼が退屈にならないためにも、一つは彼が好きそうなDVDを用意しておくのがオススメ。自分のために好みのものを選んだという点でも、彼は嬉しく感じてくれうようですよ。

■おうちデートで男性がキュンとくる瞬間

自分のおうちは自分のテリトリーです。
そのため、つい気を抜きがちです。自分のおうちに彼を招くときでも、彼に「かわいい」と思われるにはどうしたらいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.