恋愛情報『《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!』

2019年1月31日 17:00

《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!

目次

・フラれたあと「冷却期間を置け」という言葉には素直に従おう
・「冷却期間を置け」を無視すると、元カレとあなたの関係は悪化する
・「忘れられたくない」はワガママ。彼との恋愛は「ゼロからの再出発」を
・冷却期間を置くが辛いなら「フェードアウト」を目標にして
・まとめ:フラれた恋と向き合うために覚えておきたい4つのポイント
振り向く女の子


すごくどうでも良いのですが、私は今年の始めにInstagramを辞めました。

理由は2つ。

・元カレが私の友達とイチャついている様子を別の友達のストーリーで見てしまった

・元カレのInstagramを見たら「今日は女の子がいる飲み会♡ヤリてぇ〜!」という偏差値の低そうな投稿がされていた

もともと別れた人や上手くいかなかった人を引きずるということはほとんどない私。でも、この元カレのことだけは引きずっていたんです。

今はキレイさっぱり吹っ切れていますが、当時は四六時中元カレの情報を追っていました。

みなさんのなかにも、過去の私と同じように、「フラれたけどまだ好き。諦められない・・・」と悩んでいる女性って多いと思うんですよ。

今回は、そんな悩みを抱える女性がフラれた恋とどのようにして向き合ったら良いかを徹底的に考えてみたので、心して読んでね!

■フラれたあと「冷却期間を置け」という言葉には素直に従おう

フラれたけど諦めきれなくてどうしたら良いか、ネットで色々調べて研究している女性も多いはず。

そんな女性なら分かると思いますが、必ずと言って良いほどネットで「冷却期間を置け」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.