恋愛情報『関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?』

2019年2月27日 21:00

関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?

実家に暮らしています。

あまりに仕事が忙しく、もうやめようと思っています。その話を大学時代から付き合っている1歳上の彼氏に話したら「俺の方に来なよ」と言われました。私は関東で、彼は関西にいます。その言葉の裏には結婚があるのも分かっています。

でも、実家には母しかいなくなってしまいます。父が単身赴任で、弟はこの春に県外の大学に行ってしまいます。母とは仲が良く「みんないなくなっちゃう」と言われると、彼のところに積極的に行きたいと思えません。


彼のことが嫌いではないけれど、まだ結婚というのを現実的に考えられません。もう数年経ったら・・・とぼんやり考えています。また、もともと内気なので、全く知り合いがいないところに行くのも不安が大きいです。

母親のことは気にせず、私は彼のもとに行った方がいいのでしょうか?理想としては、実家に住んだままで彼と付き合い続けたいです。これはわがままなのでしょうか?



日下「はぁぁ・・・幸せな話だなーって思って読んでたんですけど!!(笑)」

全員「wwwwwwwwww」

戸田「これさ、転職すればいいんじゃない?」

日下「彼が?彼女が?」

戸田「そう彼女が転職して。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.