恋愛情報『未練があるとは限らない。新しい彼氏ができたのに、元彼が忘れられない人へ』

2019年3月2日 21:00

未練があるとは限らない。新しい彼氏ができたのに、元彼が忘れられない人へ

という、軽い気持ちで連絡してくる場合が多いみたい。同窓会などで久しぶりに会うことで、お互い懐かしくなり連絡が来るというパターンもよく聞きます。

3.元カレの夢を見たとき意外と元カレが夢にでてくるケースは多いようです。ただ元カレと再会するだけの夢や、元カレと復縁する夢など、パターンは様々。元カレが夢に頻繁にでてくるときは、元カレに対して未練が残っている証拠かもしれません。

4.SNS上で元カレの存在を感じたとき元カレと友人関係だった場合、避けては通れない道でしょう。例え、元カレのSNSを見ないようにしていたとしても、他の友人のSNS上に、高確率で元カレが登場してきます。元カレの新しい彼女を見つけてしまい、複雑な気持ちになった人も多いのではないでしょうか。


5.元カレと今カレとの違いを感じたとき元カレは大の甘党だったのに、今カレは甘いものが苦手。元カレはインドアだったけど、今カレとは頻繁に体を動かしに行く。そういう“元彼と今彼との違いを感じたとき”に元彼のことを思い出すことが多いと思います。それまでは特に意識していなかったのに、「そういえば・・・。」と、思い出した経験が一度はあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.