恋愛情報『未練があるとは限らない。新しい彼氏ができたのに、元彼が忘れられない人へ』

2019年3月2日 21:00

未練があるとは限らない。新しい彼氏ができたのに、元彼が忘れられない人へ

今すぐUターンして、元カレと復縁する方法についての記事を読むことをおススメします。

【関連記事】元カレと復縁する方法!まずは「元カノ」を脱却して「親友」に進化すべやっぱりカレが好き!フッた元カレへの再アプローチ術・4選

■元彼が忘れられないときにすべきこと

元カレのことが忘れられない、もしくは未練があるけど、新しい彼氏のことが大好きなとき。元カレのことを忘れたいときは、元彼に関する情報を全てシャットアウトすることが最善策です。元彼の存在自体を感じなければ、元彼のことを思い出す回数も徐々に減っていきますからね。携帯に残っている写メは全消去。もしあなたの家に元彼の形跡(歯ブラシや部屋着)が残っているのだとしたら、今すぐ捨てる。元カレが大事にしていたものだとしても、元彼がそれを取りに来る確率は極めて低いものです。ひと思いに捨ててしまいましょう。
ここで厄介なのが元彼とのコミュニティが同じとき。同じ職場や、生活範囲が同じである場合は、どうしても元彼の影を感じてしまいます。元彼の姿を見つけてしまったり、他の人から元彼の情報を頻繁に聞く場にいるときは、そっとその場を離れることに努めましょう。

■元カレは“過去の思い出”

元カレとの思い出は過去の思い出です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.