恋愛情報『【カップルのおうちデート】こたつを片づける前にやってほしい、おすすめの過ごし方!』

2019年3月5日 21:00

【カップルのおうちデート】こたつを片づける前にやってほしい、おすすめの過ごし方!

目次

・■お金的にも◎な「鍋パ」は、お店よりもこたつが無敵
・■こたつdeみかん。のんびりすることは「幸せ」の証拠!
・■あえての同じ入り口でイチャイチャしちゃう♡
・■アイディア勝ち(笑)!蟻地獄スタイルで遊ぶ
・■結局、エッチが我慢できない・・・!?
おうちデートするカップル


どうもあかりです。「こたつ」って、宇宙です(哲学)。日本人だけに許された幸福。神様から与えられた至福。寒くて凍てつく日本の冬だからこそ楽しめる、ぬくもりの空間。

こたつに彼と二人でもぐれば、時は永遠。

新年を迎え、春に向けてあったかくなってきたのは確かだけれど、こたつを片付けるのはストップ。この記事を読んで、ラブラブをやり尽くしてからにしてください。

ということで今日は、ぜひ彼と一緒に楽しんでほしい、こたつにまつわるおすすめの過ごし方をご紹介です。

■■お金的にも◎な「鍋パ」は、お店よりもこたつが無敵

「今年は彼女と3回もこたつで鍋パした。なんか、素敵なお店でディナー食べるよりも大切な思い出が作れてる感ある」(大学生/22才)

説明不要なほど、明らかに良いですね。「お鍋」というのは、食べ物の中でも珍しい「お店で食べるよりもおいしいもの」じゃありませんか?

スープは何にするかに始まり、食材は何を入れるかまで、スーパーでお買い物をする段階から盛り上がりがピークです。

王道のものから、カレー鍋、トマト鍋など風変わりなものまで「食べてみたい!」のがたくさんありますので、1度や2度じゃ全く足りない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.