恋愛情報『出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE』

2019年5月19日 17:00

出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE

目次

・好きな人にLINEを聞いたら即連絡
・好印象な最初の一言
・LINEを続けるためには
・まとめ
出だしが大切!好きな人に好印象を与える最初のLINE


LINEで連絡先を交換したあと、多くの女性が悩んでしまうのが最初の一言は何を送るべきかという問題ではないでしょうか。ましてや好きな人が相手となると、なおさら内容に困ってしまうものです。まずは挨拶から?自己紹介が先?いきなり質問はおかしい?NGな話題ってあるの?好きな人とLINEをするとき、いったいどのような返信をすれば会話が続けられるようになるのでしょうか。今回は、初めてのLINEで好印象を与えるためのポイントについてお伝えしていきます。

■好きな人にLINEを聞いたら即連絡

好きな人とLINEを交換したら、即連絡!が鉄則です。内容をじっくりと吟味してから送りたいという気持ちもわかりますが、連絡するのに時間を空けるのはおすすめできません。好きな人への初LINEを早めに送ってしまった方が良い理由は、3つあります。

日が経ってしまうと余計送りづらくなる連絡先を交換してから日数が経ってしまうと、さらに送りづらさが増してしまいます。「私のことなんて覚えていないんじゃないかな・・・」「もう2日も経ってるし、いまさらすぎるかも・・・」と、意中の彼へのLINE送信を諦めた経験のある女性も少なくないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.