恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

と思っている人もいます。

大事なことは、相手の「属性」に合わせて頻度を考えることではなく、相手の「気持ち」に合わせて頻度を考えることです。

■▼LINEは「嫌われないかどうか」ではなく「喜ばれるかどうか?」

知り合って間もない頃であれば、相手が「いつ、どのくらいの頻度でLINEが来たら嬉しいのか?」を前もって聞いておくことが重要です。

相手によっては「朝はバタバタしてるから、仕事が落ち着いたタイミングで来てると嬉しい」というかもしれないし、「返せるときに返すからタイミングは気にしなくていいよ〜」というかもしれません。

つまり、相手の答えに沿った頻度とタイミングがベスト、ということになります。

これによって自分も相手も変にLINEで気を遣わなくて良くなり、やり取りのストレスが激減します。

相手からすれば「こちらのことを気遣ってくれている」という嬉しさにもつながりますよね。

このように、LINEを送るときは、「嫌われないかどうか」で考えるのではなく「喜ばれるかどうか?」で考えるようにすると効果的です。

そしてこの「喜ばれるかどうか」という発想は、LINEの内容をどうするか?という悩みも解決してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.