恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

■4、【男女共通】ウケ抜群!付き合う前の好印象LINE

ベストなLINEの頻度やタイミングは、相手によって、そして相手の状態によっても違う、という話をしました。

しかし、LINEで送られて来る内容には、「誰もがもらって嬉しいもの」と「誰もがもらってウザいもの」が確実に存在します。

というわけで、いい意味でも悪い意味でも「テッパン」のLINEの内容をご紹介していきましょう。

■▼デート前「〜さんとLINEするの楽しいです」

まずデートに行く前にテッパンとなるのが「あなたとLINEするの楽しいです」というメッセージです。あなたは楽しいからLINEを続けているんですよね。当たり前のことだと思いますが、この一言があるかないかは、あとでものすごく大きな差になります。

これによってあなたの好意を相手に伝えることができ、かつ相手に「とりあえず嫌われてはいないんだな」という安心感を与えることもできます。

そうすると、初日のデートがスムーズに進み、2回目・3回目のデートにつながりやすくなります。

■▼デート前日「明日会えるのを楽しみにしています」

同じ理屈で、デート前日になったら「明日会えるの楽しみにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.