恋愛情報『【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡』

2019年6月1日 13:00

【好感度アップ】付き合う前のLINEに最適な内容と頻度を徹底解説♡

と送りましょう。

ちょっと応用技で「何着ていこうか迷ってます 汗」「緊張で寝付けないかもしれません」といった具合に、「楽しみだけど緊張している」雰囲気を伝えるのも効果的です。

■▼デート直後「今日はありがとうございました。また2人でデートしたいです」

デートが終わった後は、必ずお礼の言葉を送りましょう。

相手もわざわざ都合をつけて日程を調整してくれているので、そのことへの感謝の気持ちと、プラスして「一緒に時間を過ごせて楽しかった」という感情をシェアしましょう。

それに対して相手も同じような反応であれば、次も誘いやすく(誘われやすく)なります。

■▼デートキャンセル「残念ですが、仕方がないですね」

万が一、相手の都合でデートがキャンセルになってしまった場合は、不満を漏らすことなく誠実に「また予定を合わせましょう ^^」と返事をしましょう。

ここで変に疑うのはよくありません。疑ってしまい、その予想が外れた時の相手に与える悪印象はかなり大きいです。

仮に「100%嘘だな」と思ったとしても、「残念です」と送るのがマナーです。

そしてその次に「いつでしたら都合がつきやすいですか?」と聞いてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.