恋愛情報『実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理』

2019年7月8日 18:00

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理

生理前や生理中は感情の起伏が激しくなって普段よりもキレやすいという方も多いかもしれないですね。

「体調なんだからしょうがない」と言い訳しないのが大人の女性のマナーです。キレやすいのが分かっている時期は人と会う約束を入れないなど、避ける方法を見つけるようにするとダメ女認定されなくなるかもしれません。

■ダメ女は基本的にだらしない?生活編

実はモテるダメ女の特徴とは?ダメ女に惹かれてしまう男性の心理


片付けられない人にも他人にもだらしない。これもダメ女の特徴のひとつです。そして、人間関係がだらしない人ななぜか部屋も片付けられない人が多いのです。

これは"優先順位の付け方が苦手””捨てるのが苦手"という共通する性質のせいかもしれませんね。

部屋を綺麗に保つには物を少なくしマメに掃除することが大事ですが、片付けられない人は「何から手をつけていいか分からない」「全部大事だから捨てるものがない」などの言い訳を繰り返し、変えようとしません。


人間関係も同じように「頼まれたら断れない」「先にしてあった約束より彼氏からの呼び出しを優先してしまう」など、優先順位をつけられないので関係がゴタゴタになりやすいのです。

借金してもへっちゃら!お金にだらしがないダメ女のだらしない特徴のなかでも、人に迷惑をかける頻度が高いのが「お金にだらしない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.