恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

だからこそ、女性の細部の変化に気づくのは男性からの「好きだから、ずっと見てたんだよ!」というサイン。

「髪切ったんだね」とか「新しいピアスに替えたんだ」など、変化への気づきを伝えてくるようなら、あなたに特別な感情を抱いていることは間違いナシ。

もうここまで男性の恋愛感情が高まってきているのなら、本気の告白をされる日もそう遠くはないと予想できるでしょう。

■本当に付き合いたいときの5つの男性心理

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


これまでに、“男が本当に付き合いたい女性にする10のサイン”をご紹介しました。プラスして、このようなサインを送ってくるときの男性心理も詳しくお届けします。「あなたが好き」以外に、どんな想いを男性は伝えようとしているのでしょうか?

真面目さを伝えたい意中の女性と本当に付き合いたいと考えている男性は、好意にプラスして、真面目さも伝えたいと思っています。女性へ送った脈ありサインは社交辞令じゃない、ジェントルマンなだけでもなく、“特別な真面目”であることを伝えたいのです。

男性の性格次第では、真面目に振る舞っていても、そんな風に見えないことがあります。そんなときは、カレの行動に必死さが見えているか探してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.