恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

必死さこそが、まさに真面目である証なのです。

遊びじゃないのを伝えたい残念ながら、世の男性は“いい人ばかり”ではありません。「ちょっと遊びたいだけ」とか「実はヤリモクなんだよね」など、女性の心をもてあそぶ不届きものがわんさかいたりするのです。それも、同じ男性同士だからこそリアルに目にしている現実。

だからこそ、付き合う前に「遊びじゃないんだ!」という誠実な気持ちを伝えたいのも男性心理です。かといって、「遊びじゃないです」と言葉にするのは怪しすぎるので、付き合いたいサインで一生懸命に代替しているのだと言えるでしょう。

自分は君にとって価値のある男だと伝えたい女性にとって付き合う価値のある男とは、一体どんな男性のことを指しているのでしょうか?個人的な細かい希望はたくさんあるでしょうが、やっぱり“どれだけ相手を好きかどうか”が最上級の価値を示すと言えるでしょう。

誰にも負けないくらい君が好きという気持ちを伝えたいのは、本気の恋をしているからこその男性心理。
アレコレ心配したり、気遣ったりと、あなたの役に立てるという価値を理解してもらおうと必死で頑張っているのですね。
男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理


心の広い男だと思われたい付き合いたいというサインを女性に送っているときの男性は、いつもの自分よりちょっとだけ背伸びをして頑張っているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.