恋愛情報『7/13(土)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月13日 09:00

7/13(土)今日のあなたの運勢は??

カップルの人は、プラネタリウムなど幻想的な場所へのデートがオススメです。
本日のラッキーカラー...ブラック

さそり座(10.24-11.22)

7/13(土)今日のあなたの運勢は??
自分を責めてしまいがちな日です。もしミスをしてしたり誰かに迷惑をかけてしまったとても、相手にとっては人生初の出来事なわけではありません。まわりを見渡せば意外とよくあることなのです。あなたが必要以上に落ち込むことで、逆にまわりの人はあなたに声をかけづらくなってしまい不穏な空気になってしまう可能性があります。そうなった原因と次回にどう活かすかだけ考えて、ちゃんと反省したらあとは気にしないことです。恋愛面では、グループ行動が幸運を招きそうです。恋人募集中の人はもちろん、片思い中の人も、大勢で遊べるプランを提案してみるとよいでしょう。

本日のラッキーカラー...ベージュ

いて座(11.23-12.21)

7/13(土)今日のあなたの運勢は??
ハッピーな一日になりそうです。おしゃべりも楽しく盛り上がりますし、お誘いも多い日になるでしょう。とにかく声をかけられることが増えます。そのため、なんでも「いいよいいよー」と引き受けてしまうとダブルブッキングになってしまう可能性もあります。浮き足立っている状態なので、今日はいいかなと思ったとしても後日「面倒くさい約束をしてしまった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.