恋愛情報『別れた方がいい彼氏の特徴とは?チェックすべき言動やポイント総まとめ』

2019年7月17日 13:00

別れた方がいい彼氏の特徴とは?チェックすべき言動やポイント総まとめ

一人暮らしをしている人は、自分と夫と子どもの分の家事、つまり今の3倍の家事にプラス育児という、とんでもない量のタスクが降ってくることを想像してください。そうなったとき、男性が家事を手伝ってくれないことがいかに自分にとって負担になるか、よくわかると思います。

■男性が「別れた方がいいかも」と感じる女性の言動チェックリスト

別れた方がいい彼氏の特徴とは?チェックすべき言動やポイント総まとめ


では、男性が「この子とは別れた方がいいかも」と感じる女性の言動には、どんなものがあるのでしょう?

もしかすると、あなたが彼から「別れよう」と言われた原因がここにあるかもしれません。逆に、ここに自分と当てはまるものがなければ、彼が自分勝手な都合で別れを切り出してきている可能性を考えましょう。

連絡頻度=好きの証だと考えている男性の多くは、LINEなどの連絡ツールは付き合う前はコミュニケーションツールとして使うものの、付き合った後は業務連絡ツールになることが多いです。

ただしこれは、必ずしも《釣った魚に餌をやらない》とは言い切れません。小まめな連絡を苦手と感じる男性にとっては、付き合ったことに安心感を覚え、本来やりたくないことをやらなくなった、というだけの話なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.