恋愛情報『彼氏に「別れたい」と言い出せない人へ!別れを切り出す方法や対処法を解説』

2019年8月17日 12:20

彼氏に「別れたい」と言い出せない人へ!別れを切り出す方法や対処法を解説

彼にドキドキ感、ときめきを感じなくなったら、別れを望む人も多いでしょう。

■愛情を感じなくなった

特に喧嘩をしたり、嫌な態度をされている訳ではないけれど、「別れたいかも」と思っている女性の中には愛情を感じなくなったという人もいます。

決して、嫌いになった訳ではないけれど、ドキドキしなくなったことで、「愛情がなくなった」と感じる女性も少なくありません。

長い間一緒にいるうちに、「彼の愛情を感じなくなった」という人もいます。最初のうちは、何をしても「可愛い」と言ってくれていた彼が今では自分に興味のない態度をするようになれば、「このまま一緒にいても意味がない」と感じるのも仕方ないでしょう。
彼氏に「別れたい」と言い出せない人へ!別れを切り出す方法や対処法を解説


■性格・価値観の不一致

性格、価値観が合わないと、デートをしていてもイライラしたり、不満が募るもの。

この性格や価値観のずれは、どちらかが我慢をすれば、交際を続けることはできますが、我慢にも限界があります。限界がきたことで、別れを選ぶ人も多いでしょう。

■彼氏の浮気・ギャンブル癖が治らない

彼氏との別れの理由として多いのは、浮気とギャンブル。

男性の浮気は、女性にとっては許しがたいもの。最初の浮気は、「今回だけは、許してあげる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.