恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

近くにドンキなどの深夜までやっているバラエティショップがある場合は、そこで揃えることもできます。

臨機応変に彼氏とのお泊まりデートを楽しんでくださいね。

■彼氏がホテルのお泊りデートに期待していること

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


あなたが今回彼氏との初めてのホテルでのお泊まりデートを楽しみにしているように、きっと彼氏も同じようにあなたとのお泊まりを楽しみにしているはずです。

とはいえ、女性と男性では楽しみにしていることが違うかもしれません。

一般的に男性が、彼女とのお泊まりデートに期待していることはどんなことでしょうか。男心にせまって解説してみます。


■普段と違う場所での夜の営み

一番はやはり、これでしょう。普段とは違う環境では、男性的にも非常に興奮するものらしいです。女性側も同じ気持ちもありますよね。

■彼女の寝顔や寝起きの顔が見られる

実家暮らしや、そのほかの事情で普段からお泊まりはしないデートを重ねているカップルもいますよね。

そんなカップルの場合は、彼氏はあなたの寝顔や、寝起きの無防備な顔をみてみたいと思うことも多いようです。男性には、彼氏である自分しか知らないあなたの一面を知りたいという願望があるそうですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.