恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

何も起きなそうだな。」とわかってしまったらどうしますか。どんな風に手を打ったらいいのかについても、具体的に伝授していきます。

■「また今度たのしもうね」

まずは彼氏が緊張して、そのまま朝を迎えてしまったというような場合です。

ガッカリした態度や、妙にソワソワした態度は彼氏を追い詰めてしまうかもしれません。「昨夜も一緒にいられて嬉しかった、また今度楽しもうね!」と心の余裕を持って接してあげましょう。

交際のペースは人それぞれです。お泊まりしたからって、なにかをしなくてはならないわけではないんです。無理せずにゆっくり進む交際も素敵ですよ。
彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは


■体調を気遣う

彼氏の体調があまり良くなさそうだな・・・と察した場合は、ぜひ彼氏を気遣ってあげてください。体調が悪くてもあなたと一緒にいたくて、彼氏は無理をしていたのかもしれません。

そんな気持ちも嬉しいですよね。添い寝してあげたり、リラックスしながら一緒に過ごしてあげることで彼氏も癒やされるでしょう。

近くにドラッグストアなどがある場合は、薬を買ってきてあげたりしてもいいかもしれません。またフロントに相談したら、お薬をいただけることもあるのであまりにぐったりしていそうなら彼氏の体調をみて検討しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.