恋愛情報『彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは』

2019年8月28日 17:06

彼氏とお泊りデート!ホテル泊に必要な持ち物と気が利く女の行動とは

緊張のあまりタイミングを失って、気がつけば朝になってしまったということも充分に考えられます。でもこれって、それだけ彼氏があなたを大事に思ってくれてるという証拠でもあります。だからあなたが不安にならなくても大丈夫です。

■体調が悪い・自信が無い

もしかしたら彼氏の体調が、万全ではないということも考えられますね。風邪気味だったり、最近仕事がハード過ぎて体力が残っていなかったということもあるでしょう。

あなたとのお泊まりデートのために無理をしていたという可能性もあります。

もしくは、彼氏にとってあなたがかなりハードルの高い存在であった場合など、初めてのセックスで彼女を満足させることができるのか・・・と自信を持てない男性もいるようです。


■そんなムードにならなかった

彼氏との楽しい一夜のつもりが、大げんかしてしまったとしたらそんなムードにはなかなかなれませんよね。

反対に、とても楽しく盛り上がり過ぎて、そんなムードにならなかった...なんていうこともあるでしょう。心当たりがある場合は気にしすぎないようにしましょう。

■ホテルに泊まって何もなさそうな男への正しい態度

実際にホテルでのお泊まりデート中に「これはやばい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.