恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

彼はそれらが終わるまでは気を張っていますが、終わったら緊張の糸が緩み、遊びたいと思うようになります。

一仕事終えて、ぱ~っと遊びたくなるというわけですね。男性はそういう人が多いですから、ラインでデートに誘うタイミングとしてはベストです。

■次は彼から?誘われてデートするためのラインテクニック

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは


彼をデートに誘うことも大事ですが、本来の目的は彼と付き合うことですよね。一回デートできたとしても、2回目、3回目がないと意味がありません。そこで最後に、次に彼の方からデートに誘ってもらうためのデートやラインのテクニックについてご紹介します。


■デート中は聞き手にまわりトークを盛り上げる

彼とデートしてるときは、聞き手にまわってトークを盛り上げてください。男性は、かわいい女性でも話がつまらないとうんざりしてしまいます。逆に話していて楽しい女性には高い好感度を持つようになります。

楽しく話をする必要があるからといって、あなたが無理して話をする必要はありません。相手に話させればいいのです。男性は女性に話を聞いてもらいたいと思っていることが多いですから、自分よりも相手の方が話すくらいでちょうどいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.