恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

そのような時期は恋人が欲しいという人が増えますし、一緒にイベントに行きたいと思うことも多いからです。久しぶりに連絡するときは、イベントをデートの口実に使うこともできます。

イベントの日に誘える仲ならイベントに、そこまでの仲でないならイベントの少し前を狙ってデートに誘いましょう。イベント前に誘っても、その日のデートがうまくいけば、イベントも一緒に過ごしてくれる可能性があります。

成功に繋げるためにも、イベント前のチャンスは逃さないようにしてください。

■長期休みに入る前

年末やお盆前、ゴールデンウイークなど、会社が長期休みに入る前はかなりの狙い目です。長期休みは気が抜けますし、せっかくのお休みなので誰かと遊びたいと思うからです。

長期休みに入ってからだと予定が入っている可能性が高いので、長期休みの少し前あたりに彼にラインしてデートに誘うといいでしょう。
うまくいけば付き合うことができて、長期休みの間一緒に過ごすということに繋がるかもしれませんよ。

■何かを乗り越えて達成感があるとき

大掛かりなプロジェクトが終わったとか、資格試験に合格したなど、彼が何かを乗り越えて達成感があるときにデートに誘うこともおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.