恋愛情報『上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは』

2019年9月7日 12:00

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは

デートの誘いに乗るどころか、自分がそこに連れて行ってやると張り切ってくれることでしょう。

■失敗しない誘い方!デートへ繋げるラインを送るタイミングって?

上手な誘い方はコレ!デートまでのやりとりをラインで済ませるテクニックとは


ラインでのデートの誘い方は、内容だけではなく、ラインを送るタイミングも大事です。ラインはいつでも返信できるものとはいえ、彼にとって都合のいいタイミングでラインが送られてくれば、彼もすぐに返信しようという気持ちになります。

そこでここでは、デートの誘いに失敗しないために、デートへ繋げるラインを送るタイミングについてご紹介します。


■彼が暇そうなとき

デートの誘いは、彼が暇そうなときに送ることが基本です。もしも彼が忙しいときにメッセージを送ってしまうと、後回しでいいやと思われたり、それどころじゃないと思ってすぐに無理だと返信されたりする可能性があります。

逆に彼が暇なときに送れば、じっくりとメッセージを読んでもらえるでしょうし、デートに行けるかどうか真剣に検討してもらえます。心に余裕があるので、こちらの言い分が通る可能性も高くなっています。

彼が仕事をしている時間帯ではなく、彼が仕事が終わったあとの時間帯や休日を狙ってラインを送るといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.