恋愛情報『カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選』

2019年9月20日 17:20

カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選

ただし、彼に近づいたときに嫌そうな顔をしたり、「うざい」という態度をとったら、イチャイチャのタイミングではありません。これを上手に見極めなければ、「わがままな女」と思われてしまう可能性があるため注意が必要です。

■ほかの男性との絡みを見て嫉妬しているとき

あなたの彼氏は、やきもち焼きですか。なかには、「ほかの男性と話をしているだけでも、やきもちを焼く」という人もいるでしょう。

そんなタイプの男性は、嫉妬心が芽生えているときこそイチャイチャのタイミング。嫉妬心が強い男性は、「俺だけの彼女だ」と独占欲もわいているでしょうから、イチャイチャすることで不安を取り除くことができ、さらに愛情を深めることができるでしょう。

「私の彼氏は、嫉妬しない」と思っている人も、実は表に出さないだけで嫉妬心がメラメラとわいている男性もいます。顔や言葉には出さないけれど、男性と接したあと機嫌が悪くなる、いつもと違う態度になるという場合には、イチャイチャして彼を安心させてあげましょう。


■今夜エッチをしたいとき

男性のなかには、「イチャイチャしたい」というのが「エッチしたい」というサインである人も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.