恋愛情報『カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選』

2019年9月20日 17:20

カップルで楽しくイチャイチャするタイミングと愛が深まる絡み方7選

■子どものように甘えあう

あなたは、彼に甘えることができますか。なかには、「甘えたい」と思っていながらも、うまく表現できない人もいるでしょう。

そんな人も、イチャイチャタイムを使って、思い切り甘えてみませんか。イチャイチャタイムで愛を深めるためには、互いが照れや恥ずかしさを忘れて思い切り甘えること。子供のように甘えあうことで、愛情を受け止め、絆も深めることができるでしょう。

■一緒にお風呂に入ってはしゃぐ

あなたは、彼と一緒にお風呂に入ったことがありますか。なかには、「恥ずかしい」といった理由から、一緒にお風呂に入った経験がない人もいるでしょう。

しかし、お風呂はイチャイチャタイムには最適な場所。スキンシップもできますし、お風呂場という特殊な環境のため、普段はしないような話もしやすいでしょう。

お風呂場で遊べるおもちゃなどを持ち込めば、子供のようにはしゃぐこともできます。「体を見られるのが恥ずかしい」というときには、入浴剤などを使うことで、恥ずかしさもカバーすることができるでしょう。

■抱っこしてもらったり彼に寄りかかったり

「彼とイチャイチャしたいけれど、仕方がわからない」という人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.