恋愛情報『脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?』

2019年9月15日 10:00

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?

■逆転を決めるためにやっておきたいこと

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?


脈なしとわかっていても、彼のことが好きで諦められない!片思いしている男性がが、あなたにとってそこまで魅力的なら、逆転劇を狙って自分から行動してみるのもいいでしょう。

しかし、嫌われてしまっては本末転倒です。ここでは、いざ逆転を目指すときにやっておきたいことをお話しておきます。


■ストーカーなど迷惑を掛けることはしないと誓う

どんなに相手のことが好きでも、誰かに迷惑をかけてはいけません。愛情を押しつけストーカーになってしまわないように、まずは自分の中で境界線をきっちり決めておきましょう。

行き過ぎた行動をしてしまうことがないよう、相手の気持ちを最優先することを心の中で誓いましょう。

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?


■積極的にアプローチをするために自分自身の思いと向き合う

片思いしている男性への思いを、いま一度しっかり見つめ直します。

「わたしは彼のことを本当に好きなのか?」「一時的な感情で夢中になっているだけではないか?」「どうしてその男性でなければいけないのか?」

行動に移す前に、まずは自問自答する時間をつくってみましょう。そのうえで「やっぱり彼を振り向かせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.