恋愛情報『脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?』

2019年9月15日 10:00

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?

目次

・男性の明らかな脈なしサインって?
・会ってくれない
・返信は遅いか来ないかの2パターン
・デートしてもプランがなく早めの解散
・ほかの女性と遊び回っている
・逆転を決めるためにやっておきたいこと
・ストーカーなど迷惑を掛けることはしないと誓う
・積極的にアプローチをするために自分自身の思いと向き合う
・彼が脈なしであることを忘れないでおく
・脈なし片思いから逆転するテクニック
・彼の趣味・好みの女性像等を徹底的にリサーチ
・彼が求めているスキル・かわいさを自分磨きで身に付ける
・好きだアピールをして気を惹く
・彼が「俺に惚れてる」と浮かれてきたところで身を引く
・デートに誘って告白をする
・フラれたとしても数ヶ月の間は様子を見る
・まとめ
脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?


自分に脈なしの好きな人を振り向かせる方法があるとしたら、あなたは知りたいですか?どんなに好きで、頑張ってみても全く女性として見てもらえない・・・これがいわゆる《脈なし》というやつです。

今回は、数々の恋愛を経験してきた恋愛マスターである筆者が、片思いしている男性を脈なしから脈ありに変える逆転方法について紹介していきます。

■男性の明らかな脈なしサインって?

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?


まず、あなたが落としたい男性の普段の反応やLINEから、残念ながら《脈なし》と判断できるサインをみてみましょう。

■会ってくれない

誰だって好きな人や気になる人には自然と会いたくなるものですよね。

あなたが、あの手この手を使って遊びに誘っても「忙しい」「時間が無い」などの理由をつけて男性が会ってくれないとしたら、それは脈なしでしょう。

■返信は遅いか来ないかの2パターン

好きな人と会えなくても、せめてLINESNSで繋がっていたい・・・そう思うのは普通のことです。

あなたが勇気を出して連絡をしてみても、いっこうに返信が来ない・・・。また、返信がきたとしても、ものすごく時間が経ってから・・・。こういった場合も残念ながら脈なしでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.