恋愛情報『脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?』

2019年9月15日 10:00

脈なしで辛い片思いから逆転へ!攻めの姿勢で交際に持ち込む方法とは?

ここで大切なのは、恋の駆け引きです。

「私はあなたのことが好き。でも迷惑だよね・・・?」といった謙虚な態度で身を引くような素振りを見せてみましょう。男性には狩猟本能というものが備わっているので、追いかけ回すよりも追わせるように仕向けるのも、恋愛テクニックの一つです。

■デートに誘って告白をする

あきらかに彼の態度が今までと変わってきたな・・・と感じたら、ここでデートに誘ってみましょう。二人きりで過ごす時間をつくって、あなたのことをもっと知ってもらいましょう。

見た目だけでなく、気遣いや優しさをアピールして、あなたといると心地よいと感じてもらえるようにしたいですね。

そして、タイミングをみて告白をしてみてください。
しっかり言葉にして気持ちを伝えるのです。

■フラれたとしても数ヶ月の間は様子を見る

告白で彼の気持ちをゲットできたら逆転大成功エピソードのできあがり!

もちろん、フラれてしまう可能性もありますよね。「考えさせて欲しいとか」「女として見ていなかった」と言われてしまう可能性もあります。

でも思い出してください。最初から彼はあなたに対して脈なしだったのですから、この結果も当たり前なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.