恋愛情報『脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ』

2019年9月20日 16:20

脈あり男性の出すサインはコレ!本当に好きな人にしちゃう行動・態度・LINEまとめ

ということもあるでしょう。そのままの関係でいれば友達を続けられたのに、勘違いして告白すると彼との関係が気まずくなってしまうことも。よくある脈あり男性の診断テストだけで彼の気持ちを判断してしまうのは危険です。

勘違いさせた男性も、無意識で脈ありっぽい態度を取ってしまったことを申し訳なく思うかもしれませんよね。いつも何人かのグループで一緒にいたのなら、彼との関係が気まずくなることでグループでの集まりに影響が出るかもしれません。

身近な男性から脈ありサインを感じたら、はやる気持ちをおさえて一旦落ち着きましょう。勘違いしないように慎重な見極めが必要です。

■遊びも本気も脈ありサインは似ている

男性の中には好きでもないのに好きなように見せかける、いわゆる思わせぶり男性がいます。
思わせぶり男性のとる行動と脈あり男性の出すサインはとても似ているので、勘違いして好きになってしまう女性も多いのです。思わせぶり男性の中には「女性はみんな平等」という考えの人もいれば「とにかく女性にモテたい」という人もいます。後者だと遊び相手で終わることが多く、もしあなたが好きになっても恋人になれる可能性は低いでしょう。

気になる男性から脈ありサインを感じ取ったら、ほかの女性にも同じ行動を取っていないかチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.