恋愛情報『意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?』

2019年9月22日 10:00

意外にあっさり?男性が恋愛に冷める瞬間とは?

■渋滞に巻き込まれるなど思い通りいかないと不機嫌になる

計画通りに物事が進まないとイライラしてしまう気持ちはわかります。でも、そんな不機嫌さを表情に出してしまう女性の姿は男性からすると、まさに恋が冷める瞬間!

また、不機嫌な態度は「なだめて欲しい」「気持ちを気遣って欲しい」というような《かまってちゃん》だと誤解されてしまいがちでもあります。上にも述べたように、男性には女性に合わせてまで付き合おうと思っていないので注意が必要です。

そして、恋愛に楽しさを求めているのが男性です。女性の不機嫌な態度は、一瞬で男性の恋心を打ち砕いてしまうタブーだと、気を付けておくようにしましょうね。


■マナーがなっていない・店員に文句を言う

ごみのポイ捨てをしたり、些細なことで店員にクレームをつけたり。ヒドい女性になると、トイレ待ちの行列に並びながら、「今入っている人遅いよねー」「早く出てきてー」などと大声で文句を言ったり・・・。

このようなマナーのない女性の一面を見た男性はドン引きしてしまいます。「どんな育ち方したら、そうなるの?」「非常識な彼女を連れて歩くのは恥ずかしすぎる」と、一気に冷めることになってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.