恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

どうしたら男性の気持ちが盛り上がるかを考えるのです。ここで活用するのが先ほどご紹介した「キスの上手な誘い方」。場所での雰囲気、お互いの空気感、相手の心境を読み取り、状況に合った方法を選択をして実践してみましょう。

お互いに感情が高まった状態のキスでなければ、求めるキスをすることはできません。ただ一方的に唇を押し当てた状態になり、相手も「キスをされた」というより「唇をつけられた」という、なんともそっけない行動になってしまいます。これでは状況的にキスしても、実質的にキスをしたことには繋がらないのです。代表的な「キスの失敗事例」になるでしょう。

■積極的になる

『キスがしたい』と思ったとき、ただ男性からキスをしてくれるのを待ち望んでいては・・・「何も起こらない」こともよくある話です。
年々、男性の草食化が進行しているので、気持ちはあっても行動に移せない男性も増えてきました。

女性を気遣いすぎる男性、嫌われないか心配になりすぎる男性、女性からアクションを起こしてくれない限り恋愛を進めることができない男性・・・もたくさん!きっかけや、アクションを起こしても大丈夫という確信がなければ積極的になれない男性が多いことを踏まえ、積極的な女性になる意識も必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.