恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

男性がデートプランを決めてくれる場合、サプライズ精神の強い相手だと内容把握は難しいかもしれませんが、そういった男性でない場合はおススメです。

また、聞いていた内容が状況によって急に変更になる場合もあるでしょう。そんなときは「お化粧直し」と席をたったとき、バックごとトイレへ持ち込んでスマホ検索です!

現在地から近場のロマンチックエリアを探してみましょう。彼の元に戻って移動するとき、『あそこに行ってみたいなぁ』と誘導します。デート中に女性が行きたい場所、しかも近場のエリアを伝えてきたとき、断る男性はまずいません。

あとは場所が提供してくれるロマンチックムードを拝借して、キスへ誘導するだけです。

■お互い恋愛的に高まっている状態でする

どんなに雰囲気がよくても、恋愛的な気持ちが高まっている状態でなければ・・・せっかくするキスも無駄になってしまいます。

下手をすれば、あなたの評価落ちをさせるきっかけにさえなってしまう危険性も潜んでいるので要注意。
自分の気持ちが高まってキスしたいムードに切り替わったのであれば、『どうやってキスをしよう』とか『どのタイミングでキスをしよう』を考えるのではなく、まずは相手の男性の気持ちを恋愛モードへ切り替えさせることを考えてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.