恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

何でも行き過ぎはNGですが、きっかけを作るための最初のアクションを女性から提供することも、キスを成功させる方法のひとつです。

もちろん、積極的になるということは、いきなりキスをすることではありません。状況によってはそれもアリ、となることもありますが、リスクの高い賭けになるでしょう。

男性の緊張や不安をほぐしてあげるイメージで会話で盛り上げ、少しずつ軽いボディタッチを増やしていき、恋愛心のマッサージをするような積極性でアプローチをかけてください。

■まとめ

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは


『最初はそんな気持ちなんてなかったのに、思わずキスしてしまった』という男性の多くは、女性側の小悪魔リード力が発揮されたとき。

恋愛に計算を使いたくないという人もいますが・・・上手な恋愛をするためには計算は必須!いくらキスをしたくなったからといって一方的なキスをしてしまうと、たったそれだけのことでふたりの関係がおかしくなってしまうこともあります。

「男慣れしている」・「遊んでそう」・「性欲が強すぎて引く」など、マイナス感情を植え付けてしまうこともあるからです。こういったケースはたいてい「キスをされた男性の心の準備」ができていなかった状態ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.