恋愛情報『彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは』

2019年10月2日 12:00

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは

という深層心理が働き、キスに対する意識を強くさせるでしょう。

会話の最中に男性をみながら、自然に唇を触るのは効果的。だんだんキス意識が強くなった男性が、少しでも動揺を見せるように話につまづきをだしたら・・・効果が出ている証拠になります。

■女性からのキスを成功させるコツ

彼を惑わす?女性が知っておきたいドキドキするキスの誘い方とは


女性が誘うキスを成功させるためには3つのコツがあります。とにかくポイントは「彼の気持ちをっ盛り上げる」こと。これに尽きます。本能的に「女性は心」で、「男性は頭」で恋愛をする生き物です。

男性の気持ちを引き出すためには、視覚・聴覚・嗅覚を刺激し、恋愛モードに切り替えさせることで成功率がアップします。


面倒くさいかもしれませんが、男性は以外にナイーブな人が多く、キスをするにもシチュエーションや雰囲気を重視している人も少なくありません。

■ロマンチックな場所へ連れていく

最も簡単な方法です。男性はとにかくシチュエーションに弱い人が多いので、背景の力を借りるのがおススメ。夕暮れ時の海が見える公園、夜景が綺麗なデートスポットなど、恋愛モードを高めてくれる雰囲気の良い場所を選びましょう。

デートの終盤あたりに自然と誘導できるよう、事前にデート内容を把握して下調べをしておくことが成功させるコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.