恋愛情報『束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ』

2019年10月2日 12:00

束縛彼氏が好き!束縛男の12の特徴と上手に付き合うコツ

束縛されるのがイヤだからといって、嘘をついてこっそり約束をやぶるとバレたときが大変です。「外出禁止」なんて言い出すこともあるので気を付けましょう。

■露出度の高い服を嫌がる

・「彼は待ち合わせのときに私の服装を毎回チェックして、気に入らないとそのまま買い物へ。いつも彼好みの服装を考えるのが大変です」(24歳/美容師)

スカート禁止・露出度の高い服装禁止というのは束縛彼氏の定番エピソードと言えるでしょう。好きな女性に対して「ほかの男に性的な目で見られたくない」「彼女の肌を見られたくない」と思うのは束縛彼氏に限らず、多くの男性が持つ感情です。

中には彼女の着る服の色や下着まで指定してしまう男性もいます。いくら束縛彼氏が好きでも、ファッションを楽しめないのは苦痛かもしれません・・・・・・。


■飲み会も嫌がる

・「彼氏は毎週のように飲み会に行ってるのに、私が飲み会に行きたがると断固拒否!女子だってたまには飲んで騒ぎたいのに~」(28歳/医療事務)

お酒入るとテンションが上がってしまうことってありますよね。特に自分が飲み会に参加する男性だとお酒の場がどういう雰囲気かよくわかっています。

「そのまま酔いつぶれて眠ってしまったら?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.